紫鈴

「りいおにいちゃん」の僕と「鈴音」の俺のめちゃくちゃブログ

夜の国の月

月ちゃんが3日くらい夜の国に住み込んでいた。
昨日、帰ってきたけど何だか調子がよくないんだよねえ…。
母親が来てたせいかもしれないけど、
今日もぐったりしてたよ。
ついに蹲ってがたがた震え出したから全力で蒼夜を応援した…。
何で僕じゃないかなあ。
まあ、蒼夜の誕生日はいいきっかけになったらしくて、
今はそこそこみたいだよ。
無糖カフェオレにはげっそりしたけどね!
甘いものの方が良いよ。
兄貴は受け付けないから甘くない夕御飯で甘々の妹してたけど、
僕の誕生日は甘いものオンリーの夕御飯にしてもらおうかな?
あとさ、甘えて欲しいですけど〜?
なんでタカミと兄貴に甘えるのさ…。
俺も一応兄さんズの一員なんだがな。
頼りにされていないのか幼馴染という美味しい関係なのに!