紫鈴

「りいおにいちゃん」の僕と「鈴音」の俺のめちゃくちゃブログ

新しい僕たちのカタチ

月花が融合して大所帯の形状になった僕たち。

僕が最近、来なかったのは融合を継続させるためさ。
僕と陸海と理白と井太で緩い融合をして、
理白が表層の人格として存在していたんだ。
ただ、詳しく書くと伸されるから省略するけど、
理白は不安定だった。
僕が表に出たら消えかねないと思って自粛してた。

それが落ち着いてきたと思ったら、
月花、冷華、依月、魅怪との融合が起こってね、
シスコン理白は一気に安定した。
フロックっていうのが
月ちゃんに何かを訴えたみたいだね。

ジョーン・フランシス・ケイシー著
わたしは多重人格だった

結構、前に読み切っていたんだけどね、
突然内容を理解したらしいんだ。

私たちはフロック
そんなことを言ってた。

月ちゃんが安定してくれると良いな。
緩い融合で僕が表に出られる程度に落ち着いてるけど、
フラッシュバックが酷いから。