紫鈴

「りいおにいちゃん」の僕と「鈴音」の俺のめちゃくちゃブログ

月ちゃんとチョコレート

月ちゃんが高級チョコレートを幸せそうに口にしている。
リンツのリンドールだってさ。
何か複雑な気持ちなんだけど…。

それは兎も角、千花も融合していたらしいね。
理白のブログで発覚して、
けらけら笑っている悪戯者の千花を発見したよ。

敢えて隠れていたようだね。
気づかなかったら男性人格が恐ろしく迫害されたろうね。
蒼夜に言いつけられたらおしまいだよ。

千ちゃんには毒があってちょっと困る。
皮肉屋でも可愛いけどね。

月ちゃんがチョコレートに飢えてる…。
食べたら?
あ、食べた。幸せそうに食べるなあ。