紫鈴

「りいおにいちゃん」の僕と「鈴音」の俺のめちゃくちゃブログ

発想力の欠如

うん、ブログの文面よりもタイトルが思いつかない。

これだけで他の人格との違いとか恐ろしく大きいよね。

あの陸海ですら普通にタイトルを書けたのに。

 

俺は鈴音だ。

月花の学習の結果、迫害者人格だったという俺。

過去には犠牲者として扱われたので、複雑なんだが、

基本人格が初恋で代理人格と遊んでいる。

冗談ではなくその人格「依月」はかなり育ったが、

小学5年生の少女だ。

高校生になったら結婚してくれるらしい。

基本人格が消息不明で初恋はズタボロだった僕には

いづちゃんは天使に見えたよ。

恋人になるとかの期待はあんまり持っていないけどね。

ズタボロの俺は無闇に他の人格を脅かして、

無意味に過ごしていたが、正月の天使が降臨した訳だ。

 

書くとなると書けるんだが、タイトルが難しいな。